2007年 08月 22日

BREIZH Cafe Creperie LE BRETACNE (ブレッツ カフェ クレープリー・ル・ブルターニュ)

またまた、東京食いだおれの旅の続き8月8日のランチのハナシ

おいしいガレット (そば粉のクレープ) が、食べたいってことで、
BREIZH Cafe Creperie LE BRETACNE (ブレッツ カフェ クレープリー・ル・ブルターニュ)
新宿タカシマヤ店へ行きました。こちらの店舗はセットメニューが充実しています。

ガレット・サラダ・飲み物のセットをオーダー

e0125732_22502689.jpg
彩りきれいなおいしいサラダでした。

e0125732_22511582.jpg
セットのドリンクは シードル 甘口2% (りんごの微発泡酒) を
オーダー ガレットと相性抜群とのことだったので、つい背伸びしオーダーしました(^^)

e0125732_231816.jpg
目玉焼き・ハム・グリエールチーズ・ほうれん草のコンプレット・エピナール
e0125732_23262483.jpg
レース状になった端の部分が特に美味しいガレット。上質なバターでないと
この美味しさは出せないそう。塩味が効いていておいしい!!

食べてる途中は「足りないカモ・・・」と思いましたが、お腹いっぱいになりました。

今回は食べれなかったけど、惣菜系でこんなにもおいしいのなら
デザートのガレットは、さらにおいしそう(*^^*)

東京はお店が沢山あるので、常に新しい店に行きたくなるのですが、
ここは是非、「次も行ってみたい」と思ったお店でした。
[PR]

by potatohead917 | 2007-08-22 22:27 | 県外グルメ


<< Camomille DELI ...      おめざフェア 新潟伊勢丹 再び >>