のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

Camomille DELI (カモミーユ・デリ) 東京都渋谷区

今回の東京食いだおれの旅で、絶対行ってみたかった所
e0125732_112054.jpg
Camomille DELI (カモミーユ・デリ) 東京都渋谷区
様々な形のかわいらしいクッキーやケーキが並ぶ、テイクアウトの小さなかわいいお店です。

オープン以来、クリエイターや芸能人に多くのファンを持つお店で
場所柄、大使館関係の外国人が利用することも多いのだそう。

美しさもありつつ、味もよいとのことで、行く前から「友達へのお土産に買おう」と計画していました。

e0125732_1271587.jpg
ビキニとサングラス 季節ごとにデザインが変わるそうなので行く度に買いたくなっちゃいます。
ちなみにビキニはお下品らしくマダム達には人気がイマイチとのこと。
ワタシは一番のお気に入りなんだけどなぁ。

e0125732_131678.jpg
これがマダム達に人気だという、お上品なワンピース

e0125732_1312556.jpg
お店の人に頼んで1枚ずつ取ってもらう方式なので、迷っている間にうしろに行列が出来はじめ
焦ってしまい、同じ種類を2枚買ったりと、ナゾの買い物をしてしまいました(汗)

e0125732_1314178.jpg
ケータイとリボン かわいいです(▽*)エヘヘ

e0125732_1504810.jpg
蝶と花束

少々着色料が気になりますが、最近見た目がかわいいスイーツに目がありません。
見ているだけで、ニヤニヤしてしまいます。
[PR]

by potatohead917 | 2007-08-23 00:45 | おかいもの


<< 千疋屋 日本橋本店      BREIZH Cafe Cre... >>