人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

PiccoloGrande (ピッコログランデ) 東京 西麻布

やっと東京食いだおれの旅の締めくくり 8月8日のディナーのおハナシ

PiccoloGrande (ピッコログランデ) 東京 西麻布へ行ってきました。
ヒルトン姉妹が訪れた写真などが飾ってありました。芸能人もよく利用するお店です。

PiccoloGrande (ピッコログランデ) 東京 西麻布_e0125732_21144456.jpg
とても人気のお店なので、店内は満席。予約を取っておいてよかったです。
PiccoloGrande (ピッコログランデ) 東京 西麻布_e0125732_21155548.jpg
マグロのブリスケッタ かなりおいしい!!感動!!

PiccoloGrande (ピッコログランデ) 東京 西麻布_e0125732_2115392.jpg
一日限定16枚のピッツァ マルゲリータ 生地がモッチモチで絶品です。

PiccoloGrande (ピッコログランデ) 東京 西麻布_e0125732_2116547.jpg
スズキのアクアパッツァ 魚介のうまみが最高に引き出されていました。

PiccoloGrande (ピッコログランデ) 東京 西麻布_e0125732_21172899.jpg
スープもすべて飲み干してしまうほど美味しかったです。

ディナーはアラカルト方式なので、少々高くなりますが、最高においしかったです!
5つ星です。東京に行く際は絶対立ち寄りたいお店となりました。

8月8日は友達の誕生日でした。東京食い倒れの旅は誕生日の旅でもありました。
こんな素敵なところでご飯を食べられたので、良かったです。
今回体調が悪くなったことが多々ありましたが、終わりよければすべてよし。
ってなカンジで、本当に楽しい旅でした。

そしてKさま 誕生日おめでとう
今年は何もしてあげられないけど、来年頑張ります(・・*)
いつもお世話になりっぱなしですみません。これからも、仲良くしてくださいね。

by potatohead917 | 2007-08-23 19:16 | 県外グルメ


<< 新潟 県央ご案内      千疋屋 日本橋本店 >>