2007年 08月 25日

びっくりドンキーとサイゼリア

「ファミレスとか嫌いそうだよね」って言われますが好きです。

びっくりドンキー って 他の飲食店が閉まっている時間にも営業しているので助かります。
e0125732_0102178.jpg
必ず食べる ミスサラダ 1回で覚えてしまうネーミングです。
豆腐やわかめが入っていて、さっぱりおいしい!!

e0125732_0104668.jpg
チーズバーグディッシュ 今回は+たまごトッピングにしてみました。
結果・・・欲張りすぎました。チーズだけでよかった。


あと好きなのは サイゼリア
e0125732_0213240.jpg
マルゲリータピザ とっても安いし。
こちらも夜遅くまで営業しているのが嬉しいです。
冬に閉店まで居座り続けたら暖房切られて大風邪ひいたことがありましたが(笑)
[PR]

by potatohead917 | 2007-08-25 00:37 | 新潟グルメ


<< つばめ200メートルいちび      新潟 県央ご案内 >>