のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

MASSA (マッサ) 燕市吉田

MASSA (マッサ) 燕市吉田 でランチしてきました。
e0125732_094591.jpg
落ち着く色合いの内装が好きなお店です。
到着が12時10分頃。まだ店内は1組だけでした落ち着いた空間で静かに食事できました。
食べ終わる頃には、かなり賑やかになってましたが

オーダーしたのは MASSAランチ
本日のメイン料理・パンかライス・サラダ・デザート・飲み物 ¥1,050
e0125732_01839.jpg
自家製パン・サラダ・飲み物 以前、人参パンがでてきて、
メインよりおいしかったくらいインパクトのあったので今回もと思いましたが
今回は普通のパンでした。残念。。また人参パン食べてみたいな。

e0125732_025243.jpg
メイン料理のボードに 豚肉の薄切り○○○?トマトとバジルのソース的なことが
書いてあったので、オーダーしましたが、衣に包まれているとは知らなかった・・・
○○○?と見逃した部分に衣のことが書いてあったんでしょう。

胃がもたれやすいのでワタシは衣がないほうが好みですね。けど、おいしかったです!

e0125732_0575052.jpg
パスタセットサラダ・デザート・飲み物 ¥1,050
こちらはぺペロンチーノ 最近味にうるさいTさんはお気に召さなかったようです(汗)

e0125732_058670.jpg
デザートピーチシャーベット 口どけがよく甘さ控えめでおいしかったです!!

MASSA は Patisserie ange (パティスリーアンジュ) の姉妹店なので、
シャーベットは パティスリーアンジュ のものでしょうか・・・買いに行って確かめてみねば!
[PR]

by potatohead917 | 2007-09-05 00:34 | 新潟グルメ


<< ぐるぐるぐるめなオフ会 KUR...      よね蔵 吉田店 >>