人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)

9月5日 ちゃちゃさん主催のオフ会に参加してきました。

今回のメンバーは、主催のちゃちゃさんnoriさん ・ ウコスさん ・ サルサルさん
schop junさんまひるちゃん ・ 華さん ・ ゆみこさん&ひかるちゃん(キュートな3ヶ月の女の子)
*kyou*さん ・ maymayさん ・ バジルさん ・ SECOさん ・ ワタシ 驚きの 計13名!!

いつもの様に(ずうずうしいワタシ・・・)noriさんの車に乗せてもらい、
待ち合わせの亀田に向かいました。実はランチとは別方向です。

寄り道のためです。noriさんが気になっていた 『和風 ティラミス大福』 を手に入れるため。
ちゃちゃさん・ウコスさんと合流し、案内をしていただきました。
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_0514530.jpg
『和風 ティラミス大福』 取り扱い店 万平菓子舗 新潟市 亀田本町
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_0553738.jpg
ティラミス大福 コーヒーの味が効いてます!
苺ティラミス大福 苺レアチーズみたいな味がして酸味が効いてます。
どちらも甘さ控えめでリピート買いしたい品でした。

ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_1101186.jpg
寄り道ハシゴで、パン・ド・メルソー
かわいいお店。午前中だから沢山売っていて、迷ってしまいました。
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_1123057.jpg
左から、チーズ入り・・・??フォカッチャではないし、なんか外国のパンの名前なんだけど、
思い出せない!!すごく思い出したいです。

ブルーベリークリームチーズベーグル と さつまいものタルト


ハシゴ寄り道を終えて
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_1201056.jpg
ランチ先 寺尾の閑静な住宅街にある蔵造りの和ダイニング
えん家 KURA 新潟市西区寺尾東に到着!!
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_1271083.jpg
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_1274465.jpg
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_1342352.jpg
ワタシがオーダーした 海鮮チラシ¥980 + ドリンクバー ¥200
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_1461779.jpg
ちゃちゃさんのお手柄でデザート付き☆ しかし腹痛で残す。ワタシって一体・・・
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_14793.jpg
女子高的なノリで、あっという間に14時30分
名残り惜しくもバジルさん・サルサルさん・ゆみこさん&ひかるちゃんとは、お別れ(TT)


まだまだ行きます。
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_1595824.jpg
ティータイムは RoCoco (ロココ) へ
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_2323.jpg
パフェ?シフォンケーキ?迷いに迷いに迷って・・・
カシスとブルーベリーレアチーズケーキ ・ ホットウーロン茶セット ¥420 をオーダー
カシスとブルーベリーのソースが、すっぱくて、パイはサクサク!さっぱり食べれました。

あっという間に17時です。皆さんと名残り惜しいですが、お別れしました。
いつもオフ会のお別れの際は、寂しくなります。


名残り惜しいので、また寄り道を・・・
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_2161649.jpg
以前のパン屋めぐりでお休みだった こむぎ
狙いは、ひとつ!! (ひとつしか知らないんですが・・・) 以前ちゃちゃさんに頂いて感動した、
モチモチたいやきを買いに!!
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_2191746.jpg
しぃかーすぃ!!愛しのモチモチたいやきが・・・ナイ・・・品切れ
モチモチから抜けきれないワタシは モチモチ桜エビパン を買いました。

ちゃちゃさん今回も、予約・ご案内いただきありがとうございました。
ぐるぐるぐるめなオフ会 KURA (くら) ・ RoCoco (ロココ)_e0125732_2244317.jpg
ちゃちゃさんから、軽井沢のクッキーと 佐渡 金山小判飴をいただきました。
ちゃちゃさんは12人分用意してくれていました。(梱包もされていたので大変だったと思い)
気持ちが本当に嬉しかったです。

ちゃちゃさん主催のオフ会だからこそ、メンバーさん達も、いい方ばかりなんだと思います。

今回も、とても楽しいオフ会でした。ちゃちゃさん、みなさん、ありがとうございました。

by potatohead917 | 2007-09-06 01:43 | オフ会


<< こんにちは、赤ちゃん      MASSA (マッサ) 燕市吉田 >>