2007年 09月 12日

REGALO (レガーロ)

新潟に友達が買い物来たのですが、私は買えないのでお供でした。
若くないので、休憩なしでは買い物できなくなってしまいました。

REGALO (レガーロ) ラブラ万代地下1階 へ
e0125732_22134932.jpg
マンゴージェラート 口どけがとても滑らか。
本当は2種類食べたかったけど量が多かったので。この量でも残してしまいました(涙)
この大きさで2種類入れてもらいたいな・・・(欲張り)

(ローカルネタですみませんが)新潟一番のロケ隊がスタンバイしてました。
ニャンさんがいました!
チノパン (えーもん) はいませんでした。遅れてVIP出勤でしょうか。

この後、ディズニーストアをうろうろ。お店を出ると、なんと ちゃちゃさんが!!
この日は1時間しか寝てなくて、
ディズニーストアでちゃちゃさんのこと思い出してたので
(ディズニーと言えばちゃちゃさん)幻かと思いました (笑)
思わぬ場所で会うと照れます(*^^*)
[PR]

by potatohead917 | 2007-09-12 22:27 | 新潟グルメ


<< 田舎屋 (いなかや)      食美 旬庭 >>