人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

パン巡り 後編

パン巡り 後編_e0125732_2252277.jpg
9軒目 わらびや 新潟市北区朝日町 クリームチーズ大福やロールケーキが
あるお店。ちゃちゃさんがクリームチーズ大福買ってたけど、
うさぎのパッケージかわいいですね!!
米希舎 (まいきや)でたくさん買ってしまい、大福は我慢しました。


パン巡り 後編_e0125732_2304527.jpg
10軒目 トレビアン 新潟市北区
タイムサービスパン20%オフの札が!!何時から何時までかは不明ですが。
専用のエコバックなども販売しているお店。
ワタシは、まだランチを引きずっていて、外の椅子で休憩
(お腹がいっぱいの時は食べ物買わなくなります。)


パン巡り 後編_e0125732_2323994.jpg
11軒目 クルトン 新潟市すみれ野2丁目
ワタシだったら絶対見つけられません。シンプルな外観。


パン巡り 後編_e0125732_23391136.jpg
パン巡り 後編_e0125732_2347973.jpg

12軒目 虹工房のパン屋さん 新潟市西区西小針台2丁目
パン巡り 後編_e0125732_23482841.jpg
黒崎茶豆のベーグル・ぶどうパンを購入。値段忘れちゃいました。
かわいい小さなパンを人数分いただきました。私はミニメロンパン。
こういうサービス嬉しいです!


パン巡り 後編_e0125732_015629.jpg
13軒目 PAO (パオ) 新潟市西区潟頭
よくお世話になっているお店です。空腹の時通ることが多いので、
種類が豊富な店内マジックで、つい大量買いしてしまうお店。


パン巡り 後編_e0125732_0184526.jpg
14軒目 African Bakery Cafe Namitete (ナミテテ) 新潟市西区みずき野1
個性的な外。アフリカ系パンのお店 。ナミテテってアフリカの村の名前らしいです。
全粒粉が使われていたり・・・きっとワタシが好きな感じかと。
今度はもっとアフリカ系の種類が多い時にチャレンジしてみます。


パン巡り 後編_e0125732_0333270.jpg
15軒目 ベーカリー&カフェ にゃーん 新潟市みずき野1 越後赤塚駅からすぐ
かわいい名前(^^) フードメニューも販売していました。
パン巡り 後編_e0125732_046471.jpg
グリッシーニ ごま・プレーン  さつまいものデニッシュ デニッシュの層の細かさについ購入。
デニッシュは母が食べた為、また行ってみたいです。


今度はティータイム。パン巡りもう少し続きます。

by potatohead917 | 2007-10-01 00:59 | オフ会


<< パン巡り お茶 万菴 (よろず...      パン屋巡り ランチ >>