のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

2007最後のマンゴー巡り?

激しいパン屋巡りをした翌日ですが、今度は県央~新発田までの
マンゴー2007年最後の悪あがき旅 (笑) で、午前中はマンゴー隊長 ちゃちゃさん と巡ります。

まずは 県央。SUNFORET (サンフォーレット) 三条市 北入蔵 で
マンゴープリンやマンゴーヨーグルトクレープを求めて
e0125732_23292431.jpg
なんか珍しく空いてるなぁ・・・。って休みじゃん!!(怒) しかも4連休・・・
ちゃちゃさんは遠くから来てるのに、なんかワタシが申し訳ない気持ちでいっぱいです。

気を取り直して、Patisserie Riziere (パティスリーリジェール) 燕市井土巻2
マンゴースムージーとマンゴーパイを求めて・・・
e0125732_23361753.jpg
しかし、マンゴーパイ・・・ない。マンゴー?って思ったら柿のエクレア・・・
もちろん、マンゴースムージーもなし・・・
e0125732_23402061.jpg
ラズベリーヨーグルトを飲む。これはこれで好きだけど・・・
e0125732_23464657.jpg
スタンプいっぱいになると、ドリンク1杯サービスだったのですが、
来年に持ち越しです。果たして来年まで保存できるかどうか・・・(笑)

まだ時間がある・・・ワタシの提案で分水のフランボワーズに行くことに。
[PR]

by potatohead917 | 2007-10-01 23:52 | オフ会


<< 2007最後のマンゴー巡り? ...      パン巡り お茶 万菴 (よろず... >>