人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

2007最後のマンゴー巡り? フランボワーズ

フランボワーズ 燕市 に到着!

やったぁ!お客さんが誰も居ない!!って注文したが、
お店のおばさんの 「少々お待ちください」 と意味深発言。なんか忙しそう・・・。

電話で予約の注文受けていたみたいで、待たされること20~30分・・・。
ここの人気、半端じゃないです。ナメてましたわ。
2007最後のマンゴー巡り? フランボワーズ_e0125732_0141221.jpg
ちゃちゃさんの マンゴートロピカルスペシャル
ワタシの バナナ生クリーム ¥280 ちゃちゃさんの方が色合いがいいのでそちらをメインに。

ここで思わぬ マンゴー と出会いましたが、本物のマンゴーではないですから・・・
一番軽そうなもので選んだのですが、かなりのボリューム!!

毎回思うのですが、ここのクリームワタシには多すぎます。
友達はそんなことはないそうですが。
いつも言うのを忘れてしまうのですが、次回こそは 「クリーム減量」 で注文したいと思います。

びっくりするほど、時間をつかってしまいました。
ランチから合流予定のSECOさんが待っています (焦)

by potatohead917 | 2007-10-02 00:24 | オフ会


<< 2007最後のマンゴー巡り ランチ      2007最後のマンゴー巡り? >>