2007年 10月 02日

2007最後のマンゴー巡り ランチ

ランチから、SECOさんと合流です(^^*)
たくさん待たせちゃいました。
ワタシの提案のせいです・・・。すみません(><。)

ランチは迷いつつ 侍STAR 新潟市西蒲区巻甲 (ローソン隣) へ
e0125732_0335075.jpg
ローソンの隣なんで車が前に停まってると見逃しそう。
e0125732_03535100.jpg
店内のいちばん奥のソファー席に案内されました。暗くて落ち着く感じ。
e0125732_0365830.jpg
日替わりよくばりプレート ¥850 
ハーフパスタ(2種類からチョイス)+ハーフプレート サラダ・ドリンク・デザート付 をオーダー
e0125732_0415461.jpg
ワタシが選んだ 豚肉とパプリカの和風パスタ (名前忘れ)
e0125732_15531.jpg
あと、からあげ丼とサラダが来たんですが、皆さんが写真を撮る中
なぜか、写真を撮り忘れる・・・。からあげ丼はSECOさんのブログでどうぞ (汗)

e0125732_0485781.jpg
抹茶アイスと紅茶。

なぜか、写真を撮り忘れる・・・。と書きましたが原因はハッキリしておりました。
風邪です。カバンにBOXティッシュごと入れて来てましたから・・・。

どうしても ちゃちゃさんオススメの とりたま工房 新発田市
マンゴーアイスが食べたかったのです。

けど、迷惑かけるといけないのでリタイア。無人に近い電車で帰りました

ちゃちゃさん・SECOさんご迷惑おかけしまして、すみませんでした。

ちゃちゃさんからマンゴージュースそしてSECOさんコーヒー牛乳いただきました。
ありがとうございます!

その後、拷問かのようにSECOさんから 「アクアさんの分までいただきました(^3^)/」
って、マンゴーアイスダブルの画像 (しかも、かなりキレイに撮れておいしそうなもの)
が送られて来ましたわ (笑)

来年こそ、リベンジです!!
[PR]

by potatohead917 | 2007-10-02 01:07 | オフ会


<< ルイジアナママ      2007最後のマンゴー巡り? ... >>