2007年 10月 18日

Coffee&Lunch Kinta

10月初旬、Coffee&Lunch Kinta (カフェ&ランチ キンタ) 長岡市寺泊大和田 へ
友達とディナーへ行ってきました。

今回オーダーしたのは
e0125732_1404394.jpg
17:00以降限定のおまかせ雑穀セットB ¥1500
雑穀入りごはん・小鉢3品・香の物・雑穀料理2品・ホットコーヒー付

雑穀料理1品目 粒そばしんじょう
うこんとゴーヤのお茶も付いて来ました。とても飲みやすかったので、
教えていただくまで気づかなかったくらい。
小鉢料理もすべておいしい!
おいしく安全で「ほっ」 とできる味。いつも高カロリーになりがちな外食で
こんなお料理食べれるのって幸せだと思います。

e0125732_1413836.jpg
雑穀セットBの雑穀料理2品目 たかきびのハンバーグ
とてもおいしかったです!!あぁ、また食べたい・・・。

大満足だったのですが、無限の胃袋をもつ友達が追加オーダーした品
e0125732_1314023.jpg
粒そばソーセージ こちらは単品でオーダーしました。
おいしいです。お肉抜きでも、こんなにおいしく作ってあるなんて驚きです。

e0125732_132070.jpg
雑穀セットBの食後のコーヒー 自家焙煎だそうで、香りがよかったです。

e0125732_225253.jpg
ご主人から見せてもらった、今回の雑穀料理に使われていたたかきび粒そば

感じのいいご主人・奥様に、ついつい甘えて雑談&長居させて、いただきました。
また近いうちに、行きたいです(^^*)
[PR]

by potatohead917 | 2007-10-18 02:10 | 新潟グルメ


<< ToTo's Cafe...      三鷹の森ジブリ美術館 オマケ >>