人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

かりん亭 燕市吉田鴻巣

かりん亭 燕市吉田鴻巣_e0125732_2235710.jpg
20日の夕方、ちゃちゃさんkyouさん
かりん亭 燕市吉田鴻巣 へ行きました。
最近、昼に出かけられなくなり、おふたりに会えててルンルンでした♪

かりん亭 燕市吉田鴻巣_e0125732_22355997.jpg
18時くらいだったので店内は貸切状態。天井の高い店内で声が響く~

ちゃちゃさん と kyouさんは、コマチ (新潟の情報誌) で
1位に輝いた 人気メニュー たんぽぽオムライス をオーダー

かりん亭 燕市吉田鴻巣_e0125732_22374542.jpg
ワタシは ナポリタン ¥750 をオーダー
古い感じのナポリタンを想像していてのですが、現代ナポリタンでした。
散らしてあるバジルが効いていておいしかったですが、パスタがのびていたのが残念。

「いつもより食べてない」 って思われた方、いるのではないでしょうか?

もちろん、します。ハ・シ・ゴ!(どうしてもしたくて前日に、やや強制的に
お誘いしてしまいました。すみません・・・)
なので、ハシゴの先は前日に予約済みで、時間までゆっくり過ごさせてもらいました。

次のお店まで、ワタシが運転担当。 運転下手なんです・・・。
おふたりに怪我などさせてはならぬ・・・『どっきどき』 です。

by potatohead917 | 2007-10-23 22:58 | オフ会


<< ルイジアナママ      鮨・割烹 丸伊 (すし・かっぽ... >>