のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

ルイジアナママ

前回からの続き。かりん亭 からのハシゴは ルイジアナママ 三条市一ノ門 へ
ワタシの運転で無事到着 (笑)

しかし、駐車場は満車~(T0T)
お店に席はあるのに駐車場が空かないよぉ・・・。お店の方に聞きに行こうと思い、
階段を登る際 「混んでるね~」って諦めて帰って行く4人発見~!
得意?のストーキングで、無事駐車できました。ひとり1台で来てるし・・・

ちゃちゃさんkyouさん、ワタシで 夜☆カフェです。
暖かい照明の色とか・・・ルイママの夜の雰囲気好きなんです。

相変わらず、かわいいマトちゃんの秋冬メニューを見て、ルンルン♪でオーダー
e0125732_0395576.jpg
りんご畑のお茶セット¥680
e0125732_0434124.jpg
・ホカホカのチーズマフィンの真ん中にりんご下にとろけるチーズ
・アップルティー (ポット付き)

ギンガムチェックのランチョンマットを敷いた木のトレーごと運ばれてきて、
かわい~!!マフィンが乗ってる木製の丸い板ですが、オムレツが
盛り付けてあったこともありました。それもかわいかったなぁ・・・
e0125732_0421731.jpg
楽しい時間と温かいアップルティーとマフィン心も体も
ホカホカになり幸せでした~☆ (^ー^*) 

それぞれ違うものをオーダーそたので、「ちょっとちょうだい」てな、
感じで全部の味を楽しんじゃいました。楽しかった~!


おみやげまでもらっちゃいました。
e0125732_1274639.jpg
ちゃちゃさん&noriさん から、ディズニーハロウィンのおみやげ
実は一緒に行きたかったんです(T0T)!! ハロウィンってかわいいですね!!
パッケージを空けるのがもったいない・・・
プラス、ワタシの好きなウサギモノ(サブレ) いちごの形のお菓子いただきました。
かぼちゃ柄の敷物で撮りたかったのですが、実はピーマンデス・・・ (^^;)

e0125732_1373317.jpg
kyouさんから、Pitu のスコーン と はてるまクッキー、紅いもタルトと
マンゴーパイ いただきました。Pituの焼菓子達は、すごくおいしかったです。
噛めば噛むほどおいしくて気付いたら目を閉じて食べてました (笑)

ちゃちゃさん、kyouさん、かりん亭のお誘い、そして遅くまで夜カフェにお付き合い
いただいたうえ、おみやげまでいただいて、ありがとうございました。
noriさんも、おみやげありがとうございました!
[PR]

by potatohead917 | 2007-10-24 02:10 | オフ会


<< 隠れ家 5つ星ランチ      かりん亭 燕市吉田鴻巣 >>