人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

隠れ家 5つ星ランチ

今日はハロウィンですね。日本でいうお盆のようなモノらしいです。
外国は、かわいくて羨ましいです。

色々ありまして、久々のUPです。
かなりネタがたまっておりますが・・・
また数個記事をUPし、放置する状態になります。

かなり前ですが、大満足ランチをしてきました。

地元の方々に愛されているお店なので、迷惑をかけるといけないし
載せるか迷いましたが、ワタシのブログなんて大した影響力もないし・・・
なので、載せました。ご存知の方、スミマセン

隠れ家 5つ星ランチ_e0125732_20574616.jpg
前菜 食パンを丸めたもの・高野豆腐・さつまいもの裏ごし芋チップのせ
ちょこっとしたものですが、出てくると (女子的には) かなり嬉しいものです。

隠れ家 5つ星ランチ_e0125732_219669.jpg
クリームコロッケにエビフライ&自家製タルタルソース
ハンバーグにポテトとろけるチーズピーマン
隠れ家 5つ星ランチ_e0125732_2214888.jpg
下に隠れたクリームコロッケが 「サック!トロ~!」 でうま~い!!
隠れ家 5つ星ランチ_e0125732_22143051.jpg
ハンバーグの上のポテトがホクホク!そしてとろけるチーズ!たまりません。

隠れ家 5つ星ランチ_e0125732_20592310.jpg
ゴーヤと魚のフライが入ったサラダ・肉じゃが・カニあんかけたまご豆腐
どれも優しいい家庭の味。

隠れ家 5つ星ランチ_e0125732_20594586.jpg
味噌汁と鮭 と たまごと漬物・カリカリ梅の入ったご飯
こんなに手の込んだおかずが出たのに、白飯じゃないのが嬉しい!!

隠れ家 5つ星ランチ_e0125732_214351.jpg
最後は デザート と 紅茶
隠れ家 5つ星ランチ_e0125732_2103489.jpg
デザートも手が込んでいて、
ウエハース、あんこ、ゴマアイス、ストロベリーアイス、バニラアイスがロールケーキの上に!
しかも、甘~いイチジク添え b(^~^*) 素晴らしい!!

すべて手の込んだ優しい味の家庭料理
気になる お値段ですが、この内容でっなんと1,000円です!
5つ星の大満足ランチでした!!

過去記事のため、
お店の場所等のお問い合わせは、締め切らせていただきます。
何卒よろしくお願いします。 (2008年6月24日)


by potatohead917 | 2007-10-31 22:33 | 新潟グルメ


<< あっぷるぐりむ ピッツェリア      ルイジアナママ >>