2007年 10月 31日

あっぷるぐりむ ピッツェリア

こちらも、かなり前の話・・・
友達の家に あっぷるぐりむ ピッツェリアから、『秋のこだわり収穫祭』 の
ハガキDMが来たらしく、誘われ行って来ました。

オーダーは ピッツェリア三銃士 ¥2980
(好きなサラダ、お好きなピッツァ、好きなパスタをチョイス)

e0125732_22551162.jpg
チョイスのサラダは 生ハムとチキンのイタリアンサラダ

e0125732_2311483.jpg
e0125732_2312450.jpg
もちろん季節限定 秋のこだわり収穫祭 カルボナーラピッツァ をオーダー 
トッピングはイベルコ豚と九条ネギ
生地がクリスピータイプなので、案外コッテリせずおいしかったです。

e0125732_22561670.jpg
なぜか、遅れて登場のDMハガキサービスの タコのカルパッチョ
店員さんが熱々のガーリックオイルをテーブルにてかけて 「ジュワ~」 で完成。
ガーリックオイルの香りが漂います。岩のりもおいしい!

e0125732_22563625.jpg
こちらも季節限定メニューの たっぷりキノコのパスタ
あわび茸、柳まつたけに加え、こんにゃく入りの醤油ベースのパスタ


そして、毎年ピッツエリアで食べる 秋の定番デザートといえば・・・
e0125732_22565269.jpg
絞りたてモンブラン ¥680
マロンクリームはテーブルでかけてくれるので 「絞りたてモンブラン」 なのです。
(一応、↑写真はマロンクリームをかけてる途中)
中はマロンアイスとクリーム。 2人でひとつで調度良いです。

よく行くんで、定番メニューは、すべてと言っていいほど食べてしまい
必ず限定メニューを食べてしまいます。 

価格高いと思います。それでもこのあたり一帯は
お店が少ないから混雑する。なんか悔しい。
もっとリーズナブルにならないものでしょうか・・・

果汁子ちゃん、ごちそうさま~(^^)
[PR]

by potatohead917 | 2007-10-31 23:52 | 新潟グルメ


<< リトルマーメイド 県央サティ店      隠れ家 5つ星ランチ >>