2007年 11月 01日

四六時中 イオン新潟南店

夕ご飯は 四六時中 イオン新潟南店1階へ
ラストオーダー前なのに、多くの店が閉まっていたからです。
長岡でも見かけたことのあるお店です。和食ファミレスといったところでしょうか。
e0125732_2202021.jpg
鮭といくらのおひつめし (¥1100 くらい・・・) をオーダー
e0125732_2231474.jpg
ハラスに脂がのっていておいしい。骨注意。

e0125732_2235973.jpg
友達が頼んだ海鮮おひつめしだったかな・・・
ビジュアルは断然友達の勝ちですな。

e0125732_2252959.jpg
最後はお出汁でサラサラっと食べれます。
出汁、最初から付いて来るんですよ。
友達は海鮮だったのでぬるい出汁をかけると、魚の臭みが気になるとのことでした。
熱々をかけていただけたらいいのに・・・

ちなみに、ご飯増量は無料だそうです。
[PR]

by potatohead917 | 2007-11-01 02:36 | 新潟グルメ


<< 料理 鈴希 燕市吉田大保町      喜久水庵 イオン新潟南店 >>