のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

ザ・ブッフェスタイル ロオジ

新潟三越の英国展でスコーンを買った後
ザ・ブッフェスタイル ロオジ 新潟市中央区西堀前通六番町へ
e0125732_1484083.jpg
こちらのブッフェは和食が多くて好きなのです。
女性が好きな感じだと思います。和食中心のメニューはこちら
e0125732_149742.jpg
きれいでシックな店内です。

ランチブッフェ ¥1300 (ソフトドリンク込) 土日祝は120分の時間制
e0125732_1493475.jpg
季節の蒸し野菜、きざみおくらのおかか和え、高野豆腐、ちらし寿司
シャキシャキ蓮根とひじきのおからサラダ 、小柱と雑穀のピラフ 。

e0125732_1495552.jpg
夜は飲み放題もやっているようです。
夜は高くなるし、120分の時間制になるのでので行きませんが

e0125732_1502273.jpg
飲み物(ホット・アイス)の種類が豊富なのも嬉しい限り。
食べた後にゆっくりカフェタイムの女性達が目立ちました 旦(^^*)~♪
e0125732_2125443.jpg
ホットでは、グレープフルーツティ と マンゴーティ カプチーノを飲みました。
コールドドリンクにも、大好きなジャスミンティがあるので嬉しいです。

e0125732_1504652.jpg
デザートは普通の品揃え。クレープ、ホットケーキなどはないです。
ゆず饅頭、フルーツ各種、アセロラジュレ&アロエ 、コーヒーゼリー

今回あまり食べれなかったので、また行くでしょう。
[PR]

by potatohead917 | 2007-11-09 01:52 | 新潟グルメ


<< 県央ケーキ&パンちょっろと?巡り      英国展 新潟三越 >>