人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

ルイジアナママ

予想以上に県央巡りが早く終わってしまったため、早めに駐車場に着き
車の中で、しばしおしゃべり。そして SECOさん と合流 \ (^▽^*)
ルイジアナママ_e0125732_07557.jpg
また来てしまいました(笑) ルイジアナママ 三条市一ノ門
ルイジアナママ_e0125732_016518.jpg
おお!冬メニューの表紙が以前のマトちゃんから調理用品に変わってる!
なぜか、デザートメニューから見る女ゴコロ・・・

ルイジアナママ_e0125732_0182179.jpg
悩んで悩んで悩んだあげく、今までに食べたことのないメニューで
モダン焼スパ ¥950 をオーダー
ルイジアナママ_e0125732_0255969.jpg
パスタを焼きそば風に調理してあります。不思議ですがおいしかったです。

食べてる最中、「これなら私、デザート2個はいけるかも!!」 と自信満々で
宣言するワタシに、ちゃちゃさんが 「そう言ってるけど、まだ半分だし後半には
『お腹いっぱい~』 って言い出すと思うよ(笑)」と予告。
「いやっ!今日の私は違う気がする!」とか、わけの分からない否定をしましたが
後半、ちゃちゃさんの言う通りの結果に・・・(照)
『お腹がいっぱい~』 ワードは意地でも言いませんでしたが(笑)
さすが、何度もお食事したことがあるだけあり完全に見透かされてます(恥)

食後のお楽しみ~♪
ルイジアナママ_e0125732_0483274.jpg
「デザートは固形物のみ!!」 SECO塾の掟を破り (笑)
オーダーした Mama☆Chai (ママチャイ) ¥530

シナモンが得意ではないワタシ。
飲んだ瞬間、こっ・・・これは 「おいし~!!」
これが、ちょっとしたアクシデントに。 失礼いたしましたっ(焦&恥)!!

ワインの似合う大人の女。(勝手にキャッチフレーズ)
リョーカさんにも笑われてしまいましたよ(恥)
「ちゃちゃさんは、いい人だから言わないから私が注意する(笑)」
っと SECO氏

途中、かなりうるさかったのでは?と思うくらい、笑い
ソファ席でくつろぎまくりで、とっても楽しかったです!!

ちゃちゃさん、遠方から運転お疲れ様でした。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
これからは 「美味しい時は心の中で」 をモットーにしてまいります(笑)

ルイジアナママ_e0125732_1122730.jpg
休日を堪能して、自分のブログを見てビックリ!写真ぬけてる~!!
SECOさんからチーズケーキ、リョーカさんからはスィーニュの焼き菓子を
いただきました。ありがとうございます(^^人)

by potatohead917 | 2007-11-10 01:24 | オフ会


<< 弥彦公園 もみじ谷      県央ケーキ&パンちょっろと?巡り >>