2007年 11月 12日

弥彦公園 もみじ谷

11月10日土曜日 悪天候だったので迷いましたが、弥彦公園 もみじ谷へ行って来ました。
e0125732_22121360.jpg
徒歩でトンネルを抜けると絶景がひろがり、日本人に生まれてよかったって実感します。
e0125732_22242971.jpg
いつの間にか小雨も止み、眩しい日が差してきました。
e0125732_22262018.jpg
雨上がりの空って言えば・・・そう、キレイな虹が!!
第一発見者はワタシ。つい、「あ~~!!」って大声で指を差しながら叫んでしまい・・・
三脚を持った人たちが一斉に押し寄せて来ました。
肉眼では、ハッキリ見えていたんですが、写真だとあんまりわからないですね (泣)
『紅葉と虹』 に出会えて幸運でした。虹は2分くらいで消えてしまいました。
e0125732_22384664.jpg
「晴れてないと綺麗に見れない・・・」 なんて思っていましたが、e0125732_22404454.jpg
雨上がりの紅葉もなかなかいいものです。
e0125732_2242439.jpg
もう、目が眩むほどの 「赤」 でした。
e0125732_22422734.jpg
落ち葉持って帰ればよかったなぁ・・・
e0125732_22502676.jpg
秋がもっと好きになりました。
まだ、間に合うしもう1回行こうかと企み中。行ってない方オススメしますよ~!
[PR]

by potatohead917 | 2007-11-12 22:46 | おでかけ


<< キャレル期間限定 お屋敷カフェ...      ルイジアナママ >>