のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

やきとり 大将 東京都中央区高円寺

ハティフナットを後にし、雑貨屋などを巡りつつ駅へ向かいました。
e0125732_12239.jpg
なにやら、いい匂い・・・ 持ち帰りにするか迷いましたが、
焼き鳥は焼きたてが一番!ってことでe0125732_123833.jpg
やきとり 大将 東京都中央区高円寺へ寄り道です(笑)

e0125732_175467.jpg
安くて美味しかった~!火鍋(こちらも格安)とやらもあってみんな食べてました。
e0125732_185718.jpg
椅子がお酒のケース。屋台に憧れがあったので楽しかったです。
ウーロン茶で焼き鳥(笑) まわりがかなり盛り上がっていて・・・多少の温度差を感じつつ、
危うく 『シベリア超特急T』 のオジサンに、からまれそうになりました。
[PR]

by potatohead917 | 2007-11-20 01:20 | 県外グルメ


<< たいめいけん 東京都中央区日本橋      HATTIFNATT (ハティ... >>