のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

Mogu Mogu House (モグモグハウス)

紅葉ライトアップを堪能?した後はマクロビオティックカフェ
Mogu Mogu House (モグモグハウス) 新潟市中央区南笹口
場所かなり迷いました。まさかあんな所だとは (驚)
e0125732_2132716.jpg
ディナー予約制 ¥1800
蓮根ナゲット・ふろふき大根(柚子味噌がけ)・ベビーリーフのサラダ
具沢山甘いスープ・玄米ご飯

本当に素晴らしい。すべてがおいしかったです。e0125732_2135117.jpg
ガトーショコラ
ガトーショコラって苦手なんですが、これは2個でもいけそう!
ビターなチョコとメープルをつかっているそうです。
さつまいもケーキ
さつまいもがオレンジ果汁で練ってありました。
中にはイチジク入り。おいしい!!
三年番茶
甘すぎるものが苦手(場合によっては具合が悪くなることも。)なので、
かなり嬉しくて美味しいスイーツでした。
e0125732_2161570.jpg
猫さんがお出迎えしてくれました。こんな寝顔を見ると癒されます。
友達は得意ではないのでビクビク。しかし、にゃんこはそんな友達にベッタリ(笑)
e0125732_2163334.jpg
三年番茶買いました。冷え性なので冷たい飲みものは、
なるべく避け毎日飲んでいます。
[PR]

by potatohead917 | 2007-11-25 21:36 | 新潟グルメ


<< パティスリーアンジュ (Pat...      マールさんの石釜パン工房 銀の麦 >>