のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

昔食堂 なおじ

巷では、昭和レトロブームとのこと。ワタシも好きです。
昔食堂 なおじ 新潟市南区(旧白根市) へ行って来ました。
本店はラーメン屋のようですが、旧白根の店舗は定食屋さんです。
e0125732_23475368.jpg
外観からしてレトロ。R8号沿いにあります。
e0125732_23482575.jpg
なんともレトロちっくな店内です。マッチの等身大看板が気に入りました(笑)
e0125732_23493318.jpg
早速、ウルトラマンで遊んでみたり、
e0125732_23502762.jpg
1回50円の型ぬきに挑戦してみたり。(成功者は好きなもの1品無料提供)

e0125732_23525074.jpg
あっという間に ふんわり卵のオムライス¥700 が来ました。
普通のオムライス。ちょっと残りました(汗)

e0125732_23561464.jpg
↑すごい代物を発見!伝説のサイダー¥250,000 !!
e0125732_23581621.jpg
伝説ではなく、普通のスワンサイダー ¥300 をオーダー

e0125732_23593196.jpg
e0125732_23594985.jpg
e0125732_0143973.jpg
かなり胸躍らせてましたが、特に欲しいものがない(笑)けど嬉しい演出です。
メニューが豊富で雰囲気など面白かったので、また行ってみようと思います。
[PR]

by potatohead917 | 2007-12-03 00:23 | 新潟グルメ


<< ありがとう(T_T)      アフターヌーンティルーム >>