人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

月和花 新潟市天神尾

メリークリスマス!皆様いかがお過ごしでしょうか?
このブログにしては、期間が空いてしまいました。

留守の間たくさんのコメントありがとうございます。
時間ができたら皆様のブログにコメントさせていただきますね。

ネタがやばいくらい溜まっているので聖夜に更新作業を決行いたします。

(だいぶ経ってしまいましたが・・・)
ちゃちゃさん主催のオフ会に参加させていただきました!

メンバーは ちゃちゃさんnoriさんぽかごくさん、リョーカさん、ワタシ。

月和花 新潟市天神尾 での(パーティプラン)ディナーです。
事前に・・・料理名の説明いただいたのに、お喋りに夢中で・・・(汗)
なので、勝手に命名したものですのであしからず。
月和花 新潟市天神尾_e0125732_22475153.jpg
食前のドリンクは5人中4人がマンゴージュース!!
マンゴー星人ちゃちゃさんの影響かな(笑)濃厚でおいしい

月和花 新潟市天神尾_e0125732_22493497.jpg
生春巻き

月和花 新潟市天神尾_e0125732_22503174.jpg
ベーコンのサラダ バルサミコの酸味がいい感じ。

月和花 新潟市天神尾_e0125732_22513082.jpg
パングラタン あつあつ~

月和花 新潟市天神尾_e0125732_225269.jpg
自家製パン

月和花 新潟市天神尾_e0125732_22523520.jpg
チキンのマスタード焼 添えられたマッシュポテトとソースが絡み美味

月和花 新潟市天神尾_e0125732_22542592.jpg
カニのトマトパスタ

月和花 新潟市天神尾_e0125732_2255418.jpg
以前食べておいしかったので
リクエストしたリゾット (予約のちゃちゃさん、お店の方ありがとうございました!)
グツグツ熱々の鍋で提供されます。
月和花 新潟市天神尾_e0125732_22574785.jpg
今回は牡蠣のリゾットでした。ご飯に適度に芯が残っているのがイイ!!

そしてデザート!
月和花 新潟市天神尾_e0125732_2374517.jpg
ハッピーバースデー☆誕生日2日前のちゃちゃさんへ 素敵☆なデザート
チョコでのペイントもかわいくてうらやましかったです。
・・・ってこれじゃ、終わらない!
月和花 新潟市天神尾_e0125732_22593219.jpg
まだまだ、デザートが出ます☆
月和花 新潟市天神尾_e0125732_2311277.jpg
こちらは温かいケーキ。夢のような数!
とっても嬉しかったのですが、
各種1口づつでも・・・ワタシとリョーカさんは完全にくたばっておりました(笑)
「ケーキを食べると味噌汁飲みたくなる人」が見つけられて嬉しいです。
月和花 新潟市天神尾_e0125732_23393824.jpg
ローズヒップとハイビスカスのお茶 
砂糖を使わないのに撮りたくなる、かわいいハート型の砂糖。

ちゃちゃさんの嬉しそうな笑顔が、とても印象的でした。
ワタシも楽しい夜をありがとうございました~!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリックお願いします。
アナタ様の清き1票を(^^)☆

by potatohead917 | 2007-12-25 00:06 | オフ会


<< オフ会でもらったおみやげ      本当は今 >>