人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

Cafe de 陶 新潟市東堀前通

ゆき福でランチの後は、古町の雑貨屋に行きSchleichなどを買いつつ
Cafe de 陶 新潟市東堀前通 へ
Cafe de 陶 新潟市東堀前通_e0125732_1273972.jpg
お蕎麦屋さん脇の階段を上がります。

Cafe de 陶 新潟市東堀前通_e0125732_1281218.jpg
ワタシはスパイスミルクティー(風邪によいかと思い)
スイカさんはアッサムティーとスコーンをオーダー
ワタシも体調がよければスコーン食べたかったなぁ。
Cafe de 陶 新潟市東堀前通_e0125732_151984.jpg
もらった試食のクリスマスブランデーケーキ
静かな時間が流れた素敵なお店。
女子2人、もしくは1人で訪れるのが、ベストなお店です。

スイカさんとは似た趣味があり同じ歳ということもあって、
初対面ながら、とても話しやすかったです。
また、スイカさんはとても素敵な暮らしをしていて憧れの人でもあります。
Cafe de 陶 新潟市東堀前通_e0125732_1453397.jpg
料理上手なスイカさんからもらったベーグル。
失敗したって言ってたけど、かなり美味しかった。感動。。。

今回、本調子でなく、まだまだ話足りなかったので(笑)
またよろしくね~!!

by potatohead917 | 2008-01-08 01:55 | オフ会


<< シロネコヤマトの宅急便      ゆき福 新潟市中央区上大川前通6番町 >>