人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

ブラン・シャトー 三条市南新保

secoさんと、未開拓地訪問ってことで 

ブラン・シャトー 三条市南新保 に行って来ました。

ワタシのナビは全く役にたたず、すみません(泣)
secoさんの 「奇跡の力」 で到着しました。

到着するなり、お店の方が
「団体様がいらっしゃるので早く注文した方がいいです。」とのこと。

悩む間もなく、お昼のメニュー
パスタセット 1050円 (サラダ・デザート・ドリンク付)
ドレッシング、パスタ、デザート、ドリンクとすべての選択がsecoさんと別だったので、
違うメニューが、見たい場合はsecoさんのブログへもどうぞ~。

確かに、続々とマダムご一行様が入店。店内はほぼ、満員に。

ブラン・シャトー 三条市南新保_e0125732_2357382.jpg
サラダ(和風ドレッシングを選択)
ドレッシングの味、好きな感じでした。

ブラン・シャトー 三条市南新保_e0125732_23581156.jpg
パスタ 和風明太パスタを選択
パスタはこってりめ。麺が茹ですぎでなくいい感じ←(これかなり大切)
「パスタ専門店」って所でもボイルオーバー(のびのび)なことが多いので (悲)

ブラン・シャトー 三条市南新保_e0125732_23583469.jpg
デザート(6種類くらいから)バナナのムースを選択
デザートは(多分)手づくりと思われる。
おいしかった(^0^*)secoさんのクレームブリュレも美味しかったなぁ。

かなり、話が弾み最初のお客だったのに最後に帰ってしまいました。
何度かお店の方が、お水入れ替えてくれたり接し方が心地よかったです。

ふたりともかなり喋りましたが、ワタシは、まだまだ喋り足りませぬ。
secoさんはどうだろう?様子を伺いつつ、お茶の誘いをあくまでさりげなく。
するとsecoさんも喋り足りないってことだったので(言ってない?笑)

お茶へ行くことに ~続く~!!

by potatohead917 | 2008-01-19 00:26 | オフ会


<< くるみの木 三条市南四日町1      合格祈願 招き猫? >>