人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

サンフォーレット

最近、テレビのゴールデンタイムにうたた寝してしまう癖がつき
こんな夜中に目がギラギラなワタシです。

前回の記事に引き続き、ブラン・シャトーでランチ、くるみ木でお買い物した
secoさんとのデート。今回はお茶編です。

お茶は色々な候補が挙がりましたが、
1件目はお休み中。
2件目は以前あった場所にない・・・。
「潰れたんだね・・・結構いいお店だったのになぁ」 なんて言いながら
3件目に向かった直後、
「あれ~っ??あった~(汗)」
ワタシとsecoさんの想像で勝手に潰してしまいました。
「車は急に止まれない!」 保育園の時習いました。
2件目を車窓から眺め、3件目に向かいました(笑)

色々ありつつ着いた場所は、サンフォーレット 三条市北入蔵
サンフォーレット_e0125732_1553050.jpg
寒そうな写真・・・

サンフォーレットの店内にはカフェスペースがあります。
サンフォーレット_e0125732_1573314.jpg
オーダーしたのは、平日限定の
パンもしくはケーキ (おまかせ3種盛り合わせ) とドリンクのセット ¥525
(すみませんメニュー名があやふやで・・・) ドリンクはカプチーノを選択

見本のフルーツロールケーキとバナナデニッシュなどの組み合わせが
かなり眩しかったですが・・・おまかせなので身を任せるしかありません。

サンフォーレット_e0125732_2175342.jpg
デニッシュ生地に塩味が効いたチーズにチョコ。面白い組み合わせ。

結構ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。また行きたいな!

ドリンク飲んだのにも関わらず、また喋りすぎて喉カラカラ(笑)
とても楽しい時間でした。
サンフォーレット_e0125732_2285241.jpg
secoさんから鎌倉土産いただきました。
ワタシのうさぎ好きを知っていてくださり、うさぎ柄 (^▽^*) 嬉しかったです。

誘っていただき、ありがとうございました!!次も計画しましょう!

by potatohead917 | 2008-01-21 02:02 | オフ会


<< 映画観賞      くるみの木 三条市南四日町1 >>