人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

BUZZ SEARCH (バスサーチ)

1月22日~24日 東京に行って、食いだおれてきました。
旅行記は後になりそうですが、(お楽しみに)

ネタがかなり溜まってきているので・・・
まずは 「本日中にお召し上がりください」 シリーズを載せていきたいと思います。

BUZZ SEARCH (バスサーチ) 東京駅 エキナカ グラスタ内
BUZZ SEARCH (バスサーチ)_e0125732_125443.jpg
これ、黄桃ではありませんよ~。
BUZZ SEARCH (バスサーチ)_e0125732_121765.jpg
Wマンゴータルトです。
BUZZ SEARCH (バスサーチ)_e0125732_151614.jpg
BUZZ SEARCH (バスサーチ)_e0125732_154157.jpg
後ろにも横にも、とにかくマンゴー!!
酸味があるトロトロのマンゴーで、生クリームと合わせると最高でした。
しかし背に乗っていた、たっぷりの生クリームは全て取り除いていただきました。

BUZZ SEARCH (バスサーチ)_e0125732_164893.jpg
母へおみやげ
Wマロン
BUZZ SEARCH (バスサーチ)_e0125732_174124.jpg
こちらも、これでもかってほどの栗。
ちょっと味見・・・上は甘めの甘露煮。
中の栗はしっかりとした食感があるもので缶詰ではなく美味しかったです。

甘さを心配して購入しましたが、どちらも思ったより甘さ控えめでよかったですが
ボリュームありすぎですかね(笑)

東京駅の新幹線改札からすぐなので、持ち帰りに手間がかからず
おみやげにできるところが嬉しいです。

by potatohead917 | 2008-01-29 00:56 | 県外グルメ


<< DEAN&DELUCA (ディ...      チクチクちく針仕事の会 >>