のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

DEAN&DELUCA (ディーン&デルーカ)

またまた、こちらもエキナカ

大好きなお店です。
DEAN&DELUCA (ディーン&デルーカ) 東京駅 グランスタ内

DEAN&DELUCA店舗をハシゴし、お金をいくら遣ったことか (笑)
ワタシは六本木店の方が広くて好き。けど、エキナカに出来た事、かなり嬉しいです。
e0125732_1442863.jpg
ダークココアベーグル チョコ味って甘くて苦手で大抵パスしますが、
ディーン&デルーカのものならば、もしかして・・・と思い購入。
予想的中!ダークな味わいほんのり甘いだけの大人なベーグル!!
e0125732_1445267.jpg
クロワッサンは、なんと岩塩付。
天然塩好きなワタシ。見つけた時はかなり嬉しかったです。
クロワッサン生地も油っぽくなくさっぱりしていて
(紙袋に入れてもらったが、紙袋にほとんど油シミができていなかった)
それでいてサクサク、岩塩がアクセントにきいていて
味はもちろん申し分なしに美味!!次回も必ず買うことでしょう。
[PR]

by potatohead917 | 2008-01-30 01:34 | 県外グルメ


<< 京はやしや       BUZZ SEARCH (バス... >>