人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

久々?オフ会 燕市~水原まで 4 クレイン

ちゃちゃさんといずみちゃんでのオフ会
ランチは クレイン 新潟市中央区東大畑通2 へ
久々?オフ会 燕市~水原まで 4 クレイン_e0125732_16431622.jpg
ゆるキャラ河童がお出迎えしてくれるお店です。
昔ながらの感じ、嫌いじゃないです(^^*)

久々?オフ会 燕市~水原まで 4 クレイン_e0125732_16472119.jpg
パスタランチ (並盛り) ¥790
ここでは並盛り=小盛りみたいで並盛りが一番量が少ないサイズです。
パスタは日替わり(種類豊富)であまり重なることがないそうです。
今回は和風うパスタでした。家庭的な優しい味で、もたれやすい胃にも安心 (笑)

久々?オフ会 燕市~水原まで 4 クレイン_e0125732_16521232.jpg
「ここのパンがおいしいの」 事前にちゃちゃさんから聞いていました。
切れ目が入ったパンを開くと・・・
アッツアツでパリパリの皮にフッカフカの生地にバターがトローンとしみこんで・・・
(擬音ばかりで失礼しました 笑) とても美味しかったです。
お得意の接写も近付きすぎて、もはや何か分かりません (笑)

久々?オフ会 燕市~水原まで 4 クレイン_e0125732_1659467.jpg
ドリンクもついて¥790は安い!

少ないですが、駐車場も完備されてます。
少年ジャンプとか読みながら、ゆっくりしたいお店でした。

by potatohead917 | 2008-01-31 17:05 | オフ会


<< 久々?オフ会 燕市~水原まで ...      久々?オフ会 燕市~水原まで ... >>