人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

久々?オフ会 燕市~水原まで 6 baRolo

ちゃちゃさんといずみちゃんとワタシで、かなり巡ってまいりました。
喋りすぎか喉が渇きました。最後はお茶です。

バローロ 新潟市東区牡丹山1 へ

フレッシュジュースから豆乳ドリンク、ハーブティまで
ドリンクメニューが豊富なんで、お茶にいいお店かもしれません。
「フレッシュ生ジュースなんかが飲みたいなぁ~」 なんて言っていたのですが、
久々?オフ会 燕市~水原まで 6 baRolo_e0125732_21143463.jpg
フルーツティ (ホット) ¥600
乙女の憧れフルーツティです。写真撮影のため、果物の位置をいじり
温まったバナナがボロボロになりました。
もちろん、後でおいしくいただきました。←最近のテレビのテロップのマネ

久々?オフ会 燕市~水原まで 6 baRolo_e0125732_2115537.jpg
お茶を終えた頃には外は薄暗くなってました。

久々?オフ会 燕市~水原まで 6 baRolo_e0125732_2134128.jpg
ブーランジェリーアンシェンヌ 外観が大好きなパン屋さん
好きな色の外観も明るい時に撮影しないとちょっと違う感じですね。
今回訪れた際、品薄だったため何も買いませんでした。

ちゃちゃさん、いずみちゃんと内容の濃い充実した1日でした。

ちゃちゃさんは、いいチョコ見つかったかな?
ワタシは、かなり参考になりましたよ!
この度はお誘いいただき、ありがとうございました。

バレンタイン楽しみましょう!!

by potatohead917 | 2008-01-31 21:43 | オフ会


<< TWO BY TWO Bisc...      久々?オフ会 燕市~水原まで ... >>