のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

Lievre (リエヴル)

ランチの後は、ネコムライスさんの日記でよく紹介されている
セレクト雑貨屋 fullab (フルラボ) 長岡市古正寺 へ
さすが、かわいいお店でした。店内を隅々まで物色し雑貨を数点購入。
スタンプカードも作っていただいたので、また訪れたいと思います。

そして、fullabから目と鼻の先のパン屋さん Lievre (リエヴル)
人工的な保存料等の添加物は不使用の嬉しいお店。

e0125732_2414630.jpg
なによりワタシをひきつけたのが、うさぎマーク!!
シュークリームが 『うさぎのしっぽ』 って、なんとも可愛らしい名前でした。

e0125732_2434983.jpg
ワタシが購入したパンたち。
干し柿のパン、全粒粉入りのパン、カシスクランベリー
どれもフワフワしていて優しい味で美味しかったです。
このトレーはfullabさんで買いました。某有名兎マークのブランドのもの (笑)

e0125732_2514123.jpg
普通のビニール袋ですが、うさぎのプリントが可愛すぎて
ラッピングに使えそうです。ただし、長岡市以外の人限定で (笑)
[PR]

by potatohead917 | 2008-02-20 02:15 | 新潟グルメ


<< フレッシュネスバーガー      デイジー (CURRY+CAF... >>