のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

フレッシュネスバーガー

カフェタイムは 「お抹茶でも立ててもらいましょ」 ってことで、
国道8号線沿いのコチラ に向かうが、なかなか辿り着けず(汗)
場所は分かりましたが再度、豪雪に立ち向かう気がなくなり。。。

まさかの結果・・・

ILLUMS NAGAOKA (イルムス長岡) のついでに
お茶は、フレッシュネスバーガー 千秋通り店 で。
e0125732_15241198.jpg
キウイミックスプロテクター ビタミンたっぷりって感じで美味しい。
マックやロッテリアは、オマケ欲しさに1年に1回食べるか食べないくらい。
モスバーガーやフレッシュネスバーガーが好きです。
新潟万代はいつも混雑している印象ですが
長岡千秋通り店は空いていて綺麗で気に入りました。

e0125732_15243532.jpg
あっちゃんがワタシの顔を書いてます。
本人を目の前にしては、書けないそうで輪郭だけ描いて家に持ち帰ってました。
完成作品は、あっちゃんのブログ で。似てるかな・・・(笑)
[PR]

by potatohead917 | 2008-02-21 02:26 | 新潟グルメ


<< 恐怖の消去ねこリターンズ      Lievre (リエヴル) >>