のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

ベジテリア

お昼の後は、新潟三越で開催中だった (遅い話題ですみません)
e0125732_1334656.jpg
リサとガスパール&ぺネロペ展
これでもかってほど、展示してあったので
(三越カードがないと)入場料¥500は、安いと思いました。
色が綺麗でかわいかった~!!
e0125732_134101.jpg
会場限定って書いてあったので、なんとなくハンカチ買いました。



・・・買い物すると、必ずフレッシュジュースが飲みたくなります。
昔からある FRUIT WORLD ってところでも、フレッシュジュースはあるのですが
ガムシロップが得意ではないワタシは苦手です。
ベジテリア 新潟伊勢丹地下1階 のジュースです。
伊勢丹に行くと、たいてい飲みます。
e0125732_1343247.jpg
ブルーベリー&紫野菜
ブルーベリー、カシス、紫芋、トレビス、レッドキャベツ、プルーンジュース、
ブラックベリー、チョークベリー、クランベリー、赤ぶどう
歯とくちびるが多少染まりますが(笑)濃厚で美味しいです。

フルーツミックス
バナナ、白桃、みかん、パイン、マンゴー、牛乳、はちみつ

以前、兄と行った際に飲んだ
e0125732_135272.jpg
アサイジュース
アサイ、バナナ など
アサイとは、アマゾンのブルーベリーに良く似たフルーツ。
非常に栄養価が高く、健康オタクの水道橋博士も愛飲しているとか・・・。
ブルベリーの種のような食感があり、こちらも口が染まりますが(笑)
美味しかったです。
[PR]

by potatohead917 | 2008-02-26 02:15 | 新潟グルメ


<< HANA 千葉県市川市      長作茶屋 >>