2008年 02月 29日

お米のケーキ屋さん GURI

ちゃちゃさんのオフ会 の後、(運転が苦手なもので) 行きやすい
雑貨屋さんへ向かいました。

e0125732_20265252.jpg
リセス にて。
カーネーションとバラ。マスキングテープ。ラッピングに使おうかと・・・。
かわいい服があったので、よーく見てきました。春物に弱いのです。

続いては、Daisy Chain Factory
閉店ギリギリだったみたいです。イベント中だったようで、
e0125732_2032169.jpg
お米のケーキ屋さん GURI のシフォンケーキを発見!!
ごまシフォン、マーブルシフォン 各¥180
こちらのシフォンは国産米粉100%使用で、保存料もベーキングパウダーも
使用してないそうです。無水鍋で1つずつ焼き上げている為か予約販売のお店で、
気になってはいましたが、なかなか買えずにいました。
ワタシはゴマがたっぷりでゴマ味の方が好みでしたが
どちらもしっとりフワフワで、とっても美味しかったです。

e0125732_2059096.jpg
各作家さんの作品も購入しました。
皮で作られたスプーンは鞄にぶら下げるそうです(^^*)
まげゴムもかわいいのに安くて、得した気分でした。
[PR]

by potatohead917 | 2008-02-29 21:07 | おかいもの


<< 鎌倉茶房      オフ会 エピュイ・レ・シェーズ... >>