のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

Verde (ヴェルデ)

よく、源泉かけ流しの日帰り温泉に行きます。
しかし、その辺りは飲食店がない!!唯一の不満でした。
しかし、嬉しいことに日帰り温泉付近に飲食店がオープンしました。
(これは、この日のついでに行ってきました)
e0125732_01133.jpg
Verde (ヴェルデ) 西蒲区橋本
ジェラテリア レガーロ の向かい側にあります。

e0125732_0155847.jpg
12時30分ころですが、ワタシ達が入店した際は空いていて、
次第に席が埋まってきました。
個上がりの個室もある店内。 ひざ掛けなども置いてあり、親切でした。

e0125732_022653.jpg
ハシかわいい!

e0125732_0213971.jpg
ワタシがオーダーした
ガーリックライスとプレーンオムレツ (スープ・ドリンク付) ¥1050 e0125732_0242280.jpg
素晴らしい卵の焼き具合。
しかし、なんか寂しい。

e0125732_0182367.jpg
ランチについてくるサラダ

e0125732_027585.jpg
プラス¥250でスープも付けました。
野菜や鶏肉が入っていて具沢山。美味しかったです。

e0125732_0281510.jpg
こちら
日替わりパスタ (サラダ・パン・ドリンク付)¥1050

e0125732_0303574.jpg
プラス¥250でデザートのパンナコッタもオーダー

新潟情報誌 「Komachi」 によると、レガーロの特製デザートが
食べれるってことだったので、ワクワクしながら、
「これってレガーロさんのですか?」って聞いたワタシ。
「は??レガーロさんはジェラート屋さんですよ!」 とお店の方。
確かにメニューには、パンナコッタ or ジェラートって書いてある。
強制的にパンナコッタになっていた。
しかし、パンナコッタは大好きなんで♪ルンルン♪♪・・・普通でした。

オムレツも、もうちょっとインパクトが欲しい感じ。。。
secoさんのブログ拝見しましたが、
お肉にすれば良かった~って涙ぐみました (笑)

オープン間もない為か、最初から最後までミスの連続で
もう最後は笑ってしまいました。
もうちょっと慣れが必要ですね。。。
[PR]

by potatohead917 | 2008-03-15 00:14 | 新潟グルメ


<< Johan (ジョアン) 新潟...      ひとまず、ほっ… >>