のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

Johan (ジョアン) 新潟三越店内

Johan (ジョアン) のパン好きです。
ハチミツフェアーをしていたので、ハチミツに関するパンが売っていました☆
ワタシは、ハチミツ好きなのでワクワクしてしまいました!
e0125732_057787.jpg
アルモニ(お花ばたけ)
洋ナシのデニッシュ&ハチミツ
カヌレ
ここのカヌレって小さくてかわいい!!必ず買ってしまう品。

e0125732_13020.jpg
お花には蜂(^^*)
さつまいもでできていました。
持って帰る間に、蜂が飛び回り?ボロボロになっちゃいました(><)

e0125732_1714100.jpg
これは、前買ったもの。(ボツから救出)
プレーンベーグルカヌレ
ハートのりんごパイが、かわいくて美味しかったです!

ワタシ、明日朝早くて、本当はこんなことしてる場合じゃないんです(笑)
用意もしてないし・・・
「のんびりニイガタにっき」 いつ聞いても、自分にぴったりなタイトルだと思います。
[PR]

by potatohead917 | 2008-03-15 01:06 | 新潟グルメ


<< オトギクズユ      Verde (ヴェルデ) >>