2008年 03月 18日

PIERRE HERME PARIS マカロン・・・

e0125732_150545.jpg
マカロンといえば、PIERRE HERME PARIS
かわいくて見ているだけで、嬉しい。

e0125732_1562340.jpg
Americano PamplemousseTruffe blanche et Noisettes
ハート型が、とってもキュート!

食べるのがもったいない! ・・・なので食べません。
これを、食べるなんて切なすぎます。

ところで、何か気付きませんか?

e0125732_1518130.jpg
PistacheCitron
どんな味がするのでしょう・・・

食べれないので、わかりません。。。

そろそろ、気付きましたか?

e0125732_15211571.jpg
Ispahan
PIERRE HERME PARIS のマカロンといえば、ワタシは、これを連想します。


独特の香りがします。




独特の香り・・・ くっさ~いゴム臭が!!!!(笑)



もう、お気付きでしょう。





e0125732_15253713.jpg
これらは、ストラップです。

e0125732_15291430.jpg
今、リプトンペットボトル500ml を買うと、オマケに付いてきます。

前は、 ルクルーゼのマグネットを、つけたりしてましたよね (^ー^*)

20代~30代女性をターゲットにしているようですが・・・

ワタシ、ペットボトルの加糖紅茶って、どうも苦手で・・・

「ほうじ茶や麦茶や水に付けてくれないかなぁ」
・・・なんて思ってしまいました。
(ほうじ茶にマカロンのおまけって似合わないですもんね 笑)

コーラや、20%ジュース じゃなかっただけ、助かりましたが。ブツブツ・・・


e0125732_15264074.jpg
Bonbon Chocolat Intense
各お菓子の色に合わせた、ラインストーンも付いてます。

e0125732_15314932.jpg
種類は8種類。
中が見えるので、選んで買うことができます。


ワタシは田舎に住んでいるので、すんなり買えました (笑)

しかも、88円で。

Ispahan なんかは、競争率高いのでは、ないでしょうか・・・

興味がある皆さんは、今すぐお店へGO!!



そして、ワタシのお友達へプレゼントのお知らせ!!
いつも、ブログを見てくれてありがとう!感謝の気持ちを込めて、
今、ワタシの家に来ると、もれなく リプトンの500ml の 紅茶がもらえちゃうゾ!!
今すぐ、ワタシの家にGO!!

みんなに断られると思うので、おとなしく自分で飲むことにします・・・(笑)
[PR]

by potatohead917 | 2008-03-18 16:05 | おかいもの


<< フランボワーズ      疲れにゃんこ >>