人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

引田ニャンコー大脱出!!

スーパーイリュージョン 引田ニャンコー の大脱出をご覧あれ!!

引田ニャンコー大脱出!!_e0125732_1305573.jpg
引田ニャンコー 自ら、がっしりと首輪を!!
「ちょっとスタッフさん そう簡単に外れないことを確かめて頂戴ニャ」

引田ニャンコー 緊張の面持ちです。

とても危険が伴います。プロがやっておりますので
パソコンの前のよい子はマネしないでね!


いよいよ、大脱出スタートです!!
引田ニャンコー大脱出!!_e0125732_134158.jpg
「うニャーーーーー!!」

まずは、捨て身の激しい蹴り!!

この蹴りのパワーは、
シルバニアファミリー家を全壊させるほどの、恐るべき力があります。





引田ニャンコー大脱出!!_e0125732_135327.jpg
「あにゃ~~~~~~~~」
おぉーっと、引田ニャンコー、
これでもか!これでもかっ!と、のびます!!

大脱出のプロだからこそ、成し得るワザです。

しかし、効果は薄いようです。




引田ニャンコー大脱出!!_e0125732_1381963.jpg
「ニャニニャニ?SATYかぁ・・・」
引田ニャンコー、冷静に袋の位置&店名を確認しています!

今まで少々焦っていた ニャンコー

焦りは禁物ですが、無理もありません・・・
この袋は、ニャンコーのトイレ用で、早く脱出しないと
トイレが片付けてもらえないという、鳥肌が立つような展開が待っているからです!!

ビニール袋の取っ手は、随分下まで来ました。

もう少しです!ニャンコー、頑張れ~!





引田ニャンコー大脱出!!_e0125732_1433960.jpg
出ましたぁぁ!!
最後の必殺技!
「引田ニャンコーすぺしゃるローリング!」

このローリングは、床に落ちている
全てのチリ・ホコリを吸収する能力も兼ね備えたスゴ技!!




見事、成功☆!!
引田ニャンコー大脱出!!_e0125732_14874.jpg
見事、大脱出を成功させ
「トイレ汚れっぱなしの危機」 を 回避することができました。

とても、誇らしげな ニャンコーさん。

皆さん拍手を~!!
引田ニャンコー大脱出!!_e0125732_150199.jpg
あれっ?ニャンコーさん どこへ?

「立つ鳥跡をニャゴさず!!」

ニャンコーさん、素敵です~!

by potatohead917 | 2008-03-25 02:02 | にゃんこ


<< ぬれ甘なっと 花園万頭      ラ・パティスリープレジール >>