2008年 04月 01日

K.STYLE (ケースタイル)

またまた、K.STYLE (ケースタイル)

土日にもランチがあるので、重宝しています。

隠れた穴場だったのに、ついに情報誌に載っちゃいました。

お魚 or お肉の ランチ (スープ・ドリンク・自家製パン又はライス付き)
+前菜サラダをオーダーで ¥1350 
前菜サラダをプラスしなければ ¥1050 です。
いろんな組み合わせ方があり、それにより価格が異なります。

e0125732_1384038.jpg
大根のポタージュ

e0125732_1392175.jpg
大抵、自家製パンをチョイスして~
ライスとパンはどちらもお替り自由です。(いつもできませんが)


e0125732_1401716.jpg
大好きなサラダ&前菜には、今日は何が入っているかな~
おぉ!!シュークリーム発見!!
もちろん、甘くありませんよ。ニンジンのムースが入っていました。




お肉とお魚が選べますが、どっちも食べてみたかったので、はんぶんこで。
e0125732_141513.jpg
鮮魚のポアレ 季節野菜添え カレー風味の白ワインソース
カレー風味って嫌いですが、これは美味しかったです。
季節野菜添えってとこがいいです!




e0125732_1444222.jpg
子羊の煮込みタップナードソース
お肉がトロットロ。ナイフ無しで切れます。
羊の風味満点 (笑) 苦手な方が多いかも。
食材に対する好き嫌いがないので、大丈夫でしたが。

やはりこのお店では、魚料理が好きです。
ボリュームの点で、お肉だと食べきれないからです。
男性の方には、お肉がオススメ!!
[PR]

by potatohead917 | 2008-04-01 01:56 | 新潟グルメ


<< Patisserie Rizi...      御門屋 東京都目黒区 >>