のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

Romi-Unie Confiture (ロミコンフィチュール)


兄の鎌倉みやげですが、
かわいいお守りたち以外に、まだあります。



鎌倉と言えば、ワタシはここを連想します。
e0125732_21424574.jpg
菓子研究家 いがらし ろみさんのジャム屋さん
Romi-Unie Confiture (ロミコンフィチュール)

かわいいラッピング!!





e0125732_21433852.jpg
緩衝材までが、なんか かわいい。 みの虫みたい (^^*)






e0125732_22313213.jpg
かわいいビンのコンフィチュールたち。





e0125732_21471862.jpg
Echarpe (期間限定) りんごと金柑
りんごがトロットロ~で、甘さ控えめ。
金柑の味がアクセントになって、とっても美味しかった!!
味にうるさい母 (笑) も絶賛していました。
大切に食べていたら、
ワタシが留守中に母が完食しておりました (涙)




e0125732_21493660.jpg
Conte de printemps いちごとミントと黒こしょう
まだ、もったいなくって食べていません (笑)
いちごと黒こしょうなんて、想像しただけでワクワクです(><)!!



鎌倉、ワタシも行ってみたいなぁ!!
[PR]

by potatohead917 | 2008-04-08 22:03 | おかいもの


<< Patisserie Rizi...      鎌倉のかわいいお守り >>