のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

Johan (ジョアン)

大好きな Johan (ジョアン) のパン

春ですね~!いちごフェアーが開催されていました。
心踊るフェアーです。


e0125732_22404916.jpg
いちごのメロンパン
いちごなのか、メロンなのか、ややこしいですが
そんなことは、かわいいからいいのです。
美味しかった~~!!



e0125732_22431096.jpg
夕方限定の、焼きたてふわふわのコーンブレッド
蒸し焼きに焼いている様子が美味しそうだった、チーズケーキ



毎回、買っている お気に入りのカヌレ
(撮影の前に、食べちゃったの姿がないです 笑)

ジョアンのカヌレは、大きさが2種類あります。
小さいサイズと普通サイズです。

いつも、小さいのを2個いっちゃうので、
今回は、普通サイズを買いましたが

小さいサイズの方が、適量で美味しく感じました。
普通サイズを食べ終わる頃には、口の中がかなり甘かったです(笑)

これからは、今まで通り小さいサイズ2個で行きたいと思います。
(何の宣言でしょうか 笑)
[PR]

by potatohead917 | 2008-04-12 22:57 | 新潟グルメ


<< marilou (マリールゥ)      プロデュース >>