2008年 04月 27日

菓子工房とむ 島根県

また、かわいいお菓子です。


e0125732_2343281.jpg
菓子工房とむ 島根県 「とむの花だより」





蓋、開けますよ~~~!!

(一応、ワクワクしてください 笑)







はい!オープン!!


e0125732_2345541.jpg
押し花せんべいです!
もちろんお花も食べれます。

とても色鮮やかですが、
着色料や添加物を使わず、野菜や果実の自然の味や色で仕上げているそう。
しかも、生地に使用している野菜や果物は契約農家にて栽培しているこだわりよう。

季節により使用する押花は変わります。
ワタシは、バレンタイン用と、こどもの日用がお気に入りですね~!



e0125732_2355221.jpg
とても、優しい味 (よく使う言葉でスミマセン 笑)
大切はお客様のお茶請けに
・・・って言いたいところですが、なかなか訪れないので (笑)
会社の方と友達に分けて、喜んでもらえました (^▽^)
[PR]

by potatohead917 | 2008-04-27 23:21 | おかいもの


<< ジェラート      コンビニ和スィーツ >>