のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 17日

幸せALICE おみやげ



前回載せた、とてもキュートなお店 幸せALICE 福島県いわき市

おみやげも購入しちゃいました。
e0125732_1958155.jpg
だって、おみやげの箱・・・カ・ワ・ユ・ス (▽\\\)ポッ
箱は、日比野克彦サンのデザインだそう。

おみやげ以外に、つい自分用も購入しました。



(自分用の) 蓋、オープン!!
e0125732_2001465.jpg
 5種類のクッキーが入っています。(クッキーが選べました)
左から、ごまのクッキーくるみのクッキーチョコチップクッキー
蕎麦の実クッキーコーンフレイクス

クッキー下に敷かれているシートも種類があって、
お世話になっている方に差しあげたおみやげ用の方は
水色に小花柄。まるでキャスキッドソンのような柄のシートで
更に可愛かったです。
贈り物でしたし箱にシールがビッタリで空けれませんので、
写真は少し可愛さが劣る私の箱の中身ですが、ご勘弁ください (笑)




e0125732_20141581.jpg
クッキーがどれも美味しくて、感動!!
以前に載せたウエストのクッキーと甲乙付けがたい品でした。
写真は、コーンフレイクス
ほしぶどうとくるみ、さとうきびのお砂糖とコーンフレイクのお菓子。
とっても優しい味・・・おいし~ぃぃ (*TーT*)

付属の冊子には、こんな文章が・・・

『娘のために作り続けている
プリンとチーズケーキ
わたしの台所からお届けしているので
保存料などは一切使っておりません。
安心してお召し上がりください』


こちらの商品を食べる度に、優しい味を感じた理由がわかりました。

いいおみやげだったと思います。
[PR]

by potatohead917 | 2008-05-17 20:31 | おかいもの


<< 夜祭り ワタシの視線から      幸せALICE >>