のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

ハワイアンズクッキー

GWに、スパリゾートハワイアンズで買った おみやげその2
(その1はこちら
e0125732_0572075.jpg
ハワイアンズクッキー
職場の方々へのおみやげです。



(最近恒例になってきましたが 笑) 蓋オープン!!
e0125732_0584118.jpg
ずらーっとクッキーが並んでおります。
ワタクシ、ただのクッキーだったら買いませんよ~~!!
e0125732_115396.jpg
このクッキーには、かわいいフラガール
描かれているから買ったので~~~す♪♪
レプリカの見本が、かなりイイ感じだったので(*^^*)♪♪




ワクワク!!




ドキドキ!!





e0125732_132210.jpg
「うっ・・・」
見本のフラガールより 「20㎏増」 くらい・・・。

みなさんにも、見本との違いを見てもらいたいくらい!!
信じてもらえないかもしれませんが、見本は可愛かったんです!!!!


「こんなはずじゃなかった・・・」

若かりし頃スレンダーな彼女と結婚し、今はすっかりおばさん体型になった妻を
持った夫の気持ちに近いものがあると思います。

しかし、これはこれで面白かったのでいいです。

かわいいみやげ→おもしろみやげ になってしまいました。
[PR]

by potatohead917 | 2008-05-19 01:22 | おかいもの


<< 今週のジュース      夜祭り ワタシの視線から >>