2008年 06月 18日

アフタヌーンティ・ティールーム 新潟三越店

休日のランチは、アフタヌーンティ・ティールーム 新潟三越店にて

パスタランチ (パスタ、パン、ドリンク付き) をオーダー
パスタは3種類から、オーダーできました。

e0125732_23201693.jpg
有機トマトとモッツァレラチーズのパスタ
熱々のパンもついてきます。
モッツァレラチーズが、たっぷり入っていました。


e0125732_23235442.jpg
季節のパスタ (6/12まで) 生ハムと半熟卵のカルボナーラ



e0125732_2326419.jpg

デザートをプラス300円くらいで付けられます。
美味しい紅茶はポットで提供されて、数杯飲めます。
e0125732_23285256.jpg
この日のデザートは、ベリーのタルト
タルトはもちろん、ソースも美味しかった~~!!



こちらの期間限定の商品が大好物なワタシ。

以前にも、こんな可愛いものをGETしましたが、


今回、夏季限定のオススメの品はコレ!!

まず、パッケージがかわいい・・・(▽\\\)
夏の水辺にちょうちょが舞っているデザインだそう。
ワタシが好きなブランド mina perhonen っぽい。

e0125732_2331308.jpg
水出しフレーバーアイスティー
白桃緑茶 ¥1050 (ティーバッグ7個入)

お水の中にティーバッグをいれ、冷蔵庫へ
そして、8時間待つ。

冷えた緑茶を口に含んだ途端
渋みの全くないさわやかな緑茶に、あま~い白桃の香り!

「コレ、美味しい!!」 (薬丸風に)←主婦なら大ウケ!

ちょっとだけ甘味を加えると、更に美味しい!!

7袋なんて、すぐ無くなっちゃいました。

また買おうかな(^ー^)♪
[PR]

by potatohead917 | 2008-06-18 23:53 | 新潟グルメ


<< 新潟 ケーキ      他抜きもなか >>