2008年 06月 21日

新潟 ケーキ

ワタクシ、なんと人生初の試み・・・ダイエットを しています (笑)
昔から、「食べたい時は夜中でも食べる!」 という生活をしてきました。

それを辞めただけです。はい・・・。

あと、運動も (たまにですが) するようにしました。
なので、ケーキ食べます(笑)

最近食べた 新潟産 (笑) のケーキたち
e0125732_23325644.jpg
越後姫のタルト アンルージュ 新潟市大通南
これが、美味しかった!!いちごがジュージー(^Q^)!!
白根産の越後姫を使用しているそう。
興奮して大きないちごを1粒床に落としてしまい、泣きそうになりました。
ともあれ、新潟が誇るいちごに乾杯!!


e0125732_23535834.jpg
こちらも、アンルージュ 新潟市大通南
チーズケーキ (名前ちょっと違ったような・・・)
甘さが、控えめで好みの味でした!!




e0125732_23583914.jpg
ラ・パティスリープレジール 新潟市西蒲区巻甲
黒豆のブランマンジェ~ほうじ茶ジュレかけ~
ほうじ茶好きなワタシは、買わずにはいられなかった品。
ザ・和スイーツ!!ブランマンジェがワタシにはちょっと甘めだったかな・・・。




e0125732_051160.jpg
ルーテシア 新潟市中央区上近江
宮崎産マンゴープリン
「どげんかせんといかん!!」 と買った品。
食べる前から、これは間違いなく美味しいでしょ・・・とわかる品
「あぁ、マンゴーが甘い、トロけるぅ・・・」 (^~^)d
やはり、期待を裏切らない思った通りの結果でした(^^)
「サラッ」っと食べれて、あっという間になくなってしまいました。
バケツ一杯食べたい
・・・ダイエット中に不適切発言でした (笑)


さてと、運動するかな!(明日から・・・ 笑)
[PR]

by potatohead917 | 2008-06-21 00:20 | 新潟グルメ


<< バターフィールド      アフタヌーンティ・ティールーム... >>