のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

hana 千葉県市川市 oishii

嬉しいプレゼントをもらいました。

e0125732_1535992.jpg
hana 千葉県市川市 のクッキー

以前、兄からももらいましたが、今回は種類が沢山で
ワクワク度が更に増し危険な状態に・・・(笑)



e0125732_1553737.jpg
紅茶もセットでもらいました。
あぁ、かわいい。
もう、夢心地です・・・(危険)



袋だと、反射するので開封し撮影しました。
どうか、このかわいさを一緒に堪能してください (笑)
e0125732_1581899.jpg
イヌクッキーネコクッキー






e0125732_1585127.jpg
女の子クッキー






e0125732_1592642.jpg
歩くイヌクッキー大・小






e0125732_15101494.jpg
ことりクッキー走るウサギクッキー
ことりクッキーは、ほんのりレモンの味を感じました。
HPを見てみたら、やはりレモン味でした!
うさちゃんは、コーヒー味。

新潟への長旅で、うさちゃんの胴体がポッキリ割れてしまって

「キャー!!うさちゃん痛いね~~!!かわいそう!!」 (T0T)

なんて、思っていたワタシが一番イタイ・・・(笑)


食べるのがもったいなくって、賞味期限ギリギリまで粘りました。
嬉しいプレゼントありがとう (*^ー^*)


撮影協力 : ありちゃん家 (笑)
[PR]

by potatohead917 | 2008-06-30 15:27 | おかいもの


<< 鎌倉 小川軒      ネコニャン手術 >>