2008年 07月 04日

百獣の王 パート2

昨日より傷口舐めもなくなり、エリザベス
(ネコの首に巻いプラスチックの物体の名称)
めでたく外されました。

彼にとって、迷惑この上なかったエリザベス。。。
外し記念として、この写真を載せたいと思います。

e0125732_22243721.jpg
ワタシ 『ほ~れほれ 記念に撮ろうね~』 ぷぷぷ~~!!

ニャンコ 『えっ!にゃに??外してくれるの?』










e0125732_2226660.jpg

ニャンコ 『結局、外してくれないんじゃん』 (いじけ)









e0125732_2228416.jpg
(ニャンコ、ももの上に乗ってきた)
ワタシ 『あぁ、会社の制服の上なのに・・・』

ニャンコ 『早く外してちょうだい!!』
『かなりムッときてるんですけど~!』







e0125732_22421952.jpg
ワタシ 『あぁ、会社の制服が・・・後でコロコロしなきゃ・・・』

ニャンコ 『そろそろ、怒っちゃうよ~』








e0125732_2243161.jpg
ワタシ 『まいっか~』
(ニャンコの首の下をナデナデナデナデ)

ニャンコ 『あぁ~極楽~!!もうすべて忘れて許しちゃうにゃ~!』



去勢も済んだし、エリザベスを使う日が二度と来ませんように・・・
[PR]

by potatohead917 | 2008-07-04 23:10 | にゃんこ


<< ビストロ いろり      さっぱりしたくて… >>