のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

乙女?の金沢 GRN (グラン) 金沢駅ビル店


そろそろ、金沢後半戦 (記事更新イヤになってきたりして・・・)

向かった先は、GRN (グラン)

野菜の本当の美味しさを味わってほしい」 という想いから生まれた、
野菜スイーツ、野菜ジュース、サラダなどが販売されています。

e0125732_23304037.jpg
ショーケースに並ぶ野菜スイーツにうっとり・・・
グランサラダスイーツと言うらしいです)
グランサラダスイーツ は、石川ブランド優秀特別賞を受賞したそう。
e0125732_23305816.jpg
こんなにも色鮮やかなのに、無着色、無香料、無添加、無調整とのこと。

う~っ。悩む~~~。どれにしよう・・・。



e0125732_23462025.jpg
かわいいイートインコーナー






迷ったあげく選んだのは
e0125732_23475410.jpg
加賀野菜、金時草を主としたもの
すべての食べ物の下に黒いコースターがついてきます。
野菜の色鮮やかさが、強調されていますね。


e0125732_2348811.jpg
南瓜 かぼちゃ・人参・ほうれん草を主としたもの

どちらも余計な甘みはなく 「野菜!!」 って感じでした (○^0^○)
野菜が好きではない方にはおすすめできません (笑)




e0125732_2348413.jpg
トマトサラダ (バジルドレッシング)
野菜大好き!!見ただけでシビれた品 (☆☆)キラリーン!!
ドレッシングも数種類から選べました。
野菜には相当なこだわりがあるらしく、とても美味しかったです!
サラダも種類が豊富
夕方だったから、2~3種類しかなかったけど・・・ (..)シュン


e0125732_23485929.jpg
ベリーサンド
我慢できなくって、サンドイッチも追加~。
追加大成功!!
このサンドうんまいっ!中身はブルーベリーとクリームチーズの最高コンビ。
それに負けず劣らずパンも美味しかった!!
サンドイッチも種類が豊富なようで・・・
夕方だったから、2~3種類しかなかったけど・・・ (..)シュン← 2度目


素材にこだわった素敵なお店でした。


もうちょっとだけ、金沢記事が続きます。
[PR]

by potatohead917 | 2008-10-20 00:27 | 県外グルメ


<< 乙女?の金沢みやげ きんつばの中田屋      乙女?の金沢 花のアトリエ こ... >>